人気ブログランキング | 話題のタグを見る
復活僧侶の冒険記!
みなさん、ちょーーごぶさたてです!!
シールのサービスが終了して二年、その前から引退はしてましたが、懐かしい気持ちは沢山あったのです。

もう二度と行けないんだ・・と思うと、その気持ちには更に拍車がかかるものですね!
何となくこのブログのことを思い出しました。
殉難のみんなのこと、お世話になった未来への階段のこと、関わったみんなのこと。
過去の記録がいっぱいで。

今でもシールのこと思い出したりする人いるのかな・・
そんなことを考えながら、ググってみました。
そしたら気になるブログが・・・

え、シール復活してるの???
それはつい今まで狩りをしてました的な内容で、日付も2016年三月。
・・・ありえないし!!
そこで色々さらに検索して知ったのは、エミュサーバーのこと。
この日本で日本語サーバーが動いてるっていうんです。
Sealonline《和》。 すぐにリンクを辿ってインストール。
起動には癖があってエラーも多いけど、無事プレイできるようになりました!

懐かしい風景、懐かしいバイル。
職業はもちろんウンコ僧侶w 名前は変わってしまったけど相変わらず死んだり物乞いしたり、楽しくやってますw

このブログ誰も見てないと思うけど、もし見てたらまたシールにおいで!
泥200%、経験値二倍、課金アイテム無料買い放題だよ!

白ポイも昔みたいにガッツリやれないけど、マッタリ楽しんでやって行きたいと思います(゚∀゚)
by shiro-poi | 2016-04-05 10:47
<< ぼちぼち~ >>