人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひなまつり~
はろーー^^
今年はひな祭りイベントなかったですね。桃の花で稼いだ去年が懐かしい白ポイです。
もちろんリアルでもちゃんと段飾りを飾ってあります。
今夜はちらし寿司でも作ろう~。…とかいうと、『そんなもん作れるの?!』とか思う人が大半を占めるとおもいますが!!
こういうの、すごく得意だったりするw 普段のおかずより、お祝いご飯みたいのとか、赤飯とか炊き込みご飯とか。
毎年桜餅も手作りするんだけど、今年は桜の葉の塩漬けの保存が良くなくて作れず、お菓子屋さんから買ってきました。葉っぱがいい香りだなあ・・・塩以外に何で漬けてるんだろ・・・。

さてさて。最近IN率も更新も減っている白ポイですが~。
早速振り返ってみましょーーー!!

これはいつかの何曜日だかー。
ひなまつり~_d0072077_14124057.jpg
すごく久しぶりに、リリさんと山へ行きましたー!!
『あっちには何がいたっけー?』 『そっちにはおやかたいるよ!!』とか、探検するみたいにいろんなトコへいって、いろんなのを狩りましたー。
しばらく会わないうちに、めちゃ強くなってる!!
どの敵にも五桁いっちゃってるし(@Д@;
ラジエルXGなんだって!! これのためにホクマ売ったって聞いて更にビックリw
すんごい楽しかった!! またいつか行こうねー!

またまたこれもいつかの夜。
ひなまつり~_d0072077_14245096.jpg
銀さんと久しぶりにペアハン。
この日は銀さんがメガブレ欲しいってことで、カンクラで。
『メガブレ出たら銀さんの、ビーナスだったら白のね!!』ってことにして、どっちが出ても恨みっこナシ!!でやりましたー。
まあ結局何も出ませんでしたが!!www

これは28日の夜。エリム放浪中偶然会ったおっさんと。
ひなまつり~_d0072077_14333542.jpg
立ち話もなんだし、相方さんの都合つくまでってことでサンドラやってきましたー。
かあちゃんがINしてるってことで、白ポイは遠慮しながら時間気にしながらやってたんですが!!
そんな心配もよそに、かーちゃんはギルメンと楽しく狩りに行っちゃったらしい!!!www
おっさん、捨てられry  
…いあ、さて、次の出来事にいってみましょー!!(゚ー゚;A

木曜日はペアハンの日。
ひなまつり~_d0072077_15503711.jpg
『DD行く?』 『サンドラでいいっか』…とか話してるうちに、『めんどくさいからカンクラでいいや』になってしまたw
別に目的とか無いまま、まったりコミチャしながら。
この日はビックリなほどドロップ効率良かった!!
21時半頃から始めて二時間で五個もドロップ!!
でもね、内容がね。。。ダイヤとかダイヤとかダイry
そろそろ違うものが落ちて欲しいなーと思った頃には23時半になっちゃったので、サブ僧やるためにここで終了~。
エリムで分売してサブ騎士とサブ僧にCCして、また狩りに行きましたー。
白ポイのサブ僧のウンコっぷりに唖然とされながらも続けていると、しょうりょさんがやってきた!!
しまいには全員で殴りまくりの、何がなんだかわからないPTで終了www
もうちょっとマトモになったら、ヘルカスPTD行きたいな!!

メインがどうでも良くなったわけじゃないけど、最近無職やらサブ僧中心です。
ひなまつり~_d0072077_1672099.jpg
これはベリタス決めた瞬間。
ペットは、メインが金欠の時に売ってしまったのでナシw
それでも森のオーガとか金フンやれてます。
殴りは気持ちいいね!!www なら、剣士とか騎士やればいいってみんな言うけど、こういう中途半端さが自分にピッタリw
たまには殴ってスッキリしたい!!みたいな?w
それに、自己回復って、結構うまいですw
LV50になったらバル装備できるから、もうしばらくの間こっちがんばりますb
みなさん引っ張り上げよろ!!でも補助の期待はしないよーにwww

実は飾っているひな人形は出戻りした姉がジャマだからって置いてったやつ!!
あんまり飾ってもいいこと無さそうな白ポイの冒険記は、中の人がけっぷち!!な感じで続く!!
by shiro-poi | 2007-03-03 16:50
<< 一年目のゆううつ? ここを通らんとする者は何者ぞ >>