人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一年目のゆううつ?
はろーー^^

更新しないうちに三月も半ば、シールを始めて一年がやってまいりましたー。
なのに、五月でもないのに五月病状態な白ポイです。
一体どーしたんでしょーねえ・・・。

狩りもほとんどすることもなく書くことがない次第です。
しかしそれではたとえ通りすがりにでも来てくれた方に申し訳ないので近況報告です。
最近季節柄リアルで夜外出することも多いし、うちにいるときもうたた寝してたりヤフーの落ちものゲーとか積みげーとかいつでも終われる暇つぶし系をやりながら、だらだらしてますw

なんでこんななのか、考えてみた。 そして、がんばってた頃の自分を思い出してみた。
一番がんばってた頃の自分。
相方と組めなくて、組めるレベルになるためにイヤになるほどやってた頃。
ハナイエル討伐に向けて、どうしても強くなりたかった頃。
鬼神装備とステ振り直しのために、120に向けて廃狩りしてたころ。
そして、今着ている聖人G着用レベルまで鬼上げしてたころ。

・・・どうやら白ポイは、なにか使命を課せられるか追いつめられるか乗り越える何かがないと、動けない人のようです。
人でも物でも、羅針盤になるものが必要。みたいな。

最近INしたとき、『目的もやることもないから、ものも欲しくない。ビーナス出ても別の人に譲っていいよ』とか言ってしまったけど、そのときは本当にそうおもってた。

でも過去の事例から行けばたぶん、ビーナス出たらまた必死になるのかも知れないw
ゴス服+6精錬補助に使っていいよとか言ってしまったけど、G書とか目の前にあれば『ハァ?( ゚д゚) そんなこと言いましたっけ?w』とか言うような気がしないでもないw

とにかく、引退とかは口にしませんw 連絡の手段のあるかたは、気軽に誘ってくださいね!!
居るときは、喜んで狩りいきますよv(*'-^*)b 

なにか、きっかけが欲しい今日この頃です。
by shiro-poi | 2007-03-16 11:06
<< とうとう ひなまつり~ >>