人気ブログランキング | 話題のタグを見る
旅行から帰りましたっす。
連休おわっちゃったYO!!

思い出をまた一つ増やしてしまった白ポイです。
気持ちをいれかえて、今シーズンもバリバリ働くぞーーー!!
そんな最近なわけですが・・・

旅行から帰ったら、いきなり知人から連絡が。
四つ上の先輩が、2度目の結婚をするという。
しかも、相手が八つも年下でーーーwww

なんとうらやましぃorz

んで、会ってきたのですが。
オリラジのあっちゃんをちょっと丸くした感じで、スキンヘッド。
ちょ・・・結構いいじゃないのw

落ち着いて見えるけど、笑うとまだ少年みたいにカワイイ。
ちょっと。。。一体いつのまに・・・どこで知り合ったのさーー。

いくら聞いても、二人で顔を見合わせて笑ってごまかすだけ。
とても接点の見つかるような二人じゃないのに。

すごく気になったけど、ほほえましかったから許す^^
いつかは聞き出してやるけどねーwww

駐車場に歩いていく二人の背中がうらやましかったけど
今は自由のままでいいかな。

しばらくは、バーチャルな世界で気分だけ楽しんでおこうっと♪
by shiro-poi | 2007-05-08 15:02
<< うれしいんだけどね。 とうとう >>