人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ペット鑑定士の裏技マダー?orz
はろーー^^
久しぶりにブログ更新の白ポイです。

昨日はですねー
久しぶりに昼間時間とれました。こんな日は普通仮眠をとったりするんだけど、しばらくほっといてたシールのアップデートをしてみましたよ。

そんなことで、アップデート完了。ぽちっと起動。『サーバーの応答がありません』
・・・・火曜かよ!!メンテかクソがぁぁ~!! と、メッセの状態表示に殴り書きして待つこと数十分。
やっとのことで、ログイン。

たまーーに昼間インしてもギルメン居ないことが多いんだけど、この日はスィランがいましたよ!!
早速レアもの扱いを受けつつ、前から気になってたペット鑑定士マダーー?とか聞いてみると『そんなのとっくに来てるよw』
そうとわかったら、会いにいこうじゃまいか!! てことで、中央広場へ。
噴水があるはずの広場になんか土俵みたいなもんが出来てた。まあそんなことはどうでもいいです。
鑑定士どこーーー?…いたいた。『こやつか?』『うむ こやつだ』
なんてゆーか、お世辞にもカワイイとは言えないその娘に話しかけてみる。
マルコのようなインターフェース。どこに入れたらいいのが出るんだとかなんとか往生際の悪いことを言いながらいざ鑑定・・・・『みんな オラに少しだけ元気をわけてくれ!!』と叫んだものの『イヤだね』と拒否されつつ鑑定。
結果は・・・YNKさん。YNK JAPANとして独立したそうですね、おめでとうございます。
これからの益々の発展を心よりお祈り申し上げております。ですがね、久しぶりに来たユーザにこの仕打ちですか?
ちっとひどすぎやしませんか_| ̄|○iii 防御-5って…そんなの目覚めてもうれしくねーー!!><
『これが オラの雷鳥の洗剤能力なのかーーーーっ』『洗剤・・・』『洗い流せるもんなら、こんな能力洗い流したいわ!! このペテン女がーーーっ!!』
ぶつぶつ発言も交えながら怒りまくってると、いつの間にやら懐かしい声が。りっちゃんキタ━━(゚∀゚)━━!!!
『ノ やあ、だーりん』『よう、嫁。』 …何ヶ月ぶりの再会であるにも関わらず、なんですかこの昨日の続きみたいなやり取りはwww
だが、そこがいいですねw もうちっと話したかったんだけど、ケータイ鳴るし仕事の時間になるしで落ちることに。
でも、帰れる場所があるってのは気持ちいいな~と思った白ポイでしたとさ^^

この夏男前に働きまくってます!! 男前すぎてヒゲとかモミアゲとか胸毛が生えてこないかと心配な白ポイの冒険記は、いつか完全復帰を夢見ながら続く・・・とおもうよ?w
by shiro-poi | 2007-08-22 14:13
<< んん? うれしいんだけどね。 >>